スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一万人プール

2010/08/26 Thu 15:03




夏休み最後の日曜日は、沖縄に出発する日なので、22日が栃木で過ごす最後の日曜日。
どこ行くか家族会議をしました。
プール?
動物園?
わんわんランド?
グリーンパーク?
あーだこーだ言っている間に10時(汗)
一万人プールにしました。
宇都宮は8月最終週に新学期が始まるので、宿題をやる日曜日にしている人が多いかなーと予想して。

結果、大盛況で人がイッパイ。
でも、ここは一万人プール。
人が多いのを感じさせない。
人ごみが嫌いな我が家でも我慢でき、広大な敷地にいろんなプールがあり、私は長男といっぱい遊べて満足でした。

おととい、ばあばの家に3人でお泊まりをさせました。
長男は帰ってくるだろうと思っていたら、全く連絡が来ない。
2歳8ヶ月で、初めてのお泊まり。
泣いたようで、ばあばのパイを触り、飲んだとか(笑)
パイなら誰のでもいいのか?
そして昨日、長男発熱。
旅行中に熱出るとかわいそうなの、早目に受診しました。
昨日はホッカホカ、アッチッチの長男だったけど、1日で回復しました!
『の』って言えなくて、
「パイもみたいよー」と言うの(笑)
かわいくて、やめることができず2年8ヶ月。
そろそろ、私も、長男もパイ卒業しなくちゃなー。







ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

