スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

沖縄旅行4日目

2010/09/11 Sat 12:26



姉妹ホテルから海沿いのホテルへ戻って、周りの景色に驚きました。
ほとんどの木が倒れていました。
道路は木と葉っぱだらけ。
Rちゃんは朝一の便で、宮古島に着いたとの連絡。
よかったー。
パパもママも、心ここにあらずだったようで、ようやく安心できたね。
天気は回復してきたので、イオンでお土産の買い物。
テビチとベーコンブロックとシークワーサーと・・・
あとは遊ぶだけっ。
フワフワめまいはまだ少しあるものの、復活してきました。
「3日酔いだよ」
とshinに言われるけど、納得できない私。

前に行ったことがある古宇利島の海で遊びました。
ヤドカリで遊んだり、貝殻拾い。
お昼は有名なきしもと食堂でランチ。
しっかりとした味付けで、おいしかった。



IMG_3195.jpg


温泉のある姉妹ホテルへ行ったら、まだ電気の復旧ができなていないようだった。
伊江島から帰ってきたS家と一緒に、沖縄民謡居酒屋かなさんどーに行く。
長男は、衣装を着せてもらって、それがえらく気に入ったらしく、ニコニコ。
私はご飯は食べられましたが、フワフワめまいの為、ビールを自粛(泣)
「妊娠じゃないの?」
と皆に言われて、どう考えてもそれはないので、おかしいなーおかしいなーって。
主人が、こりゃ変だとすごーく心配してくれました。
初めてのめまいで、どうしていいかわからなくて辛かった








ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

