
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よいこはマネしちゃダメよ

2010/09/13 Mon 16:08



ある日の夕方。
物置小屋の屋根に座って、空を見る。
高いところで食べるアイスの実は、とってもおいしいみたい



IMG_6807_20100913155638.jpg IMG_1173.jpg


日曜日の朝。
miuは家の屋根にも1人で上れます。
小さい頃から、脚立の上り下りをしていたし、
パパに抱っこされて、高いところを上ったりしたからかな?
斜めに立てかけてある材木で、バランス~なんかもよくやっていました(↓の写真みたいに)
shinと子供達は、夜、この屋根に上がって星を見ています。
ママも上ろうとすると、sawaに、
「ママはふらふらして落ちちゃうから、上っちゃダメ!」
と言われています
確かに、私の方が危ないかも。
今は、フワフワめまいがあるし。
shinにも、
「satoちゃんの方が、落ちそうでハラハラする」
と言われているので、やめときます。

うちの2歳ぼっちゃんは、梯子から屋根に行けなかったのに、
昨日、1人で屋根に上がっていました。
子供って、スゴイなー。


IMG_3317.jpg







ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

