スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休中

2010/09/20 Mon 05:35




土曜日は、運動会を開催した小学校が多かったですよね。
我が家は、義母、義姉、甥っ子も来てくれて、応援してくれました。
お弁当は、おにぎりに名前を入れました
ウインナーは花にして・・・と時間がかかるのですが、
子供達が喜ぶ顔にはかえられません。
「おいしー」
って言ってもらえて、嬉しかったな。

来月の保育園の運動会は、義母が腕をふるうそうです。
ラッキー♪
でも、私が作ったのを子供達に食べてもらいたいのが本音。
それはきっと義母も同じで、
自分の子供3人、孫達に食べてもらいたいんだろうな。

義姉は土地の契約中、義弟は新築中で、
姪っ子は、うちと同じ保育園に入園したのです。
義姉、shin、義弟と、生まれたこの街に新築して、
小学校は違うけど、子供達は同じ保育園。
shinはなんとも思わないようだけど、
姉弟がこんな近くで、羨ましい。
私とすぐ下の妹は、栃木県だけど1時間離れているし、
その下は東京、末妹は実家の福島県。
近い方だけど、もっと会いたいよ。









ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

