スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

七五三の着物

2010/09/28 Tue 15:12

 


長女の七五三の着物を決めてきました。
レンタルでいいと思うのですが、
義母は下見まで楽しみにしていたので、買うことに決めました。
来年、年長さんのsawaが発表会で着物を着ることになるし(miuの時は近所の方に借りた)、
七五三レンタル2回するのと、買うのではそんなに金額が変わらないので。

miusawaが気に入った黄色の着物。
浴衣みたいだからと、私と義母は首を縦に振らず。
あの手この手で、他を薦めました。
赤もかわいいけど、私と義母が気に入ったのは、左下の物。
これはmiusawaが気に入らなくて、結局、黄色の着物の色違いでピンクの物になりました。
ピンクの着物、かわいいの

隣では5歳の男の子の着物をみていた親子がいて、
男の子が気に入ったのは、お母さんとおばあちゃんは嫌そうで(笑)
どこも同じなのねーと笑っちゃいました。



 








ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

