スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゾロ目誕生日

2010/10/06 Wed 17:07

 


miuとsawaからは絵のプレゼント。
miuは私と自分をかわいく、sawaをちょっとぶさいくに描いていました

sawaはケーキを中央に、おとなとこどもってお皿を描いたようです。
あちこち鏡文字。
どっちかなーと、悩んだ跡があります。




こちらは長男。
「はっくんもかくー。ママおめでと。おばけ」
保存しようと思ったら、やぶきたかったようで、やぶってしまいました。
でも、うれし




母からは朝から電話。
妹3人と友達からメール。
事務員さんからはアロママッサージ券。
やったー!
4日はママイキの会議で、メンバーの誰にも言っていないのに、
「おめでとう!」
って。
皆、ありがとう
義母からは洋服のプレゼント。
交換できるように、レシート付きで(笑)
↓4月1日生まれの甥っ子の写メ。
かわええ~。
本当に、かわええ。
おばちゃん、メロメロです

あれ?shinは?
今年も、すっかり忘れていたようです
私も言わなかったし、期待はしていなかったので、やっぱりです(kumiの大当たりよ)





10月4日は、もうひとつ、大事なイベントがありました。
私は何もしていないのに、胸いっぱい、あったかい気持ちでいっぱい。
誘ってくれて、ありがとう
企画してくださった方にも、感謝です。









ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう♪
素敵な誕生日だったねー
手紙とか、1番嬉しいね。

…男の人って、、(うちは忘れないけど)
ホントに忘れちゃうんだね。
女の人もいるだろうけどやはり男の人が多いかな。

sakusakuさんへ
ありがとうi-237
字が書けるようになると、手紙が嬉しいよね。

sakusakuさんとこは、サプライズがあって羨ましいわi-233
shinは、母の日とか、
「いつも感謝しているから、特別やる必要なし」
という考えの人だから、誕生日もなくてよいみたいな(笑)
うまい、言い訳よね~。
うちもサプライズなんて感じじゃないけどねーメールくらいかな、


あ、ってことは忘れてるワケじゃないのね~
男心?って不思議。


逆に忘れない(られない)人は
今全然付き合いない友人とかの誕生日とか
『あ、今日は…』とか思いだしちゃう。。
sakusakuさんへ
今回は、すっかり忘れていたみたい。
shinちゃんだから、しょうがないのよ。

母の日は私が用意して、手渡ししてきなとshinに言うの。
そうやると、ちゃんと渡して来るんだよ(笑)

あ、お母様からまたお下がりもらったよ。
うちの子、喜んで長靴はいています。
名前、ばっちり男の子のなのに。
エメラルドグリーンの長靴が好きみたいi-239



管理者のみに表示

