スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんという名前?

2010/10/08 Fri 13:08



もう秋だというのに、こんなに鮮やかな花が道端に咲いていました。
miuが学校帰りに、とってきました。
なんていう花なんだろう。
この前は、
「ママ、かわいい花だよ」
手に持っていたのは、ニラの花でした。
道端に生えています









ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
先日は『くさやパーティー』楽しく過ごせました、
アリガトウね!!
お借りした洋服、あとで届けます…i-229
sohさんへ
コメント、ありがとうi-178
子供達が大きくなって、月日の流れを感じました。
また、一緒にご飯しようねi-237
可愛いおみやげ、毎日ほっこりしちゃいますね。
これは、ダリアじゃないかな?
わたすげさんへ
花だけ見たら、なんだかわからなくて、咲いているところ見に行ってきました。
ダリアみたいです。
いろいろ、とってきちゃうんですよ。
この前は栗を拾ってきました(笑)
女の子だねぇ。

やっぱり男子とは違う~。


ウチの母も前日、朝の散歩帰りにポケット栗でパンパンにして帰ってきましたよ~(笑)
つるさんへ
お母ちゃん、うけるー。

5分の帰り道、1人で楽しんでいるんだろうな。
1人というのが寂しいけど、妄想膨らませて帰ってきてんだろうな。

管理者のみに表示

