スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しょっぱい砂糖菓子

2009/06/22 Mon 15:13


ホワイトリカーで消毒して、塩をまぶして樽へ。
アンズの砂糖菓子みたい、おいしそう。
傷がある梅ばかりなので、かびがでませんように。
ブログ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お引っ越し♪
実は、私の携帯古くて…たまにsatoちゃんブログはメモリー不足で見れなかったりしたのよねぇ(^-^;)

コレで解決か♪


梅の時期ですね~。
去年の梅酒もまだあったはずぅ(^O^)
一年が早いってのも良いもんだ♪
つるさんへ
初めてのコメントありがとう~♪

前のブログの写真は、圧縮しても容量が大きかったからね。
今回は見れるかな?
パソコンがメインだから、携帯の方も見てみるね。

30年ものの梅酒があったんだよ。
もうどろっとしてソースのようだった。
今度は梅酒とか梅ジュースにしたいな。
ma-やんへ
追熟中っていい香りだよね。
うちも初めてだからさ、成功すればいいなぁ。

管理者のみに表示

