スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くさや

2010/10/16 Sat 09:09



八丈島から、くさやが届きました。
八丈島には縁があって、2回泊り込みで仕事をしました。
2回ともお世話になった民宿のおかみさんから手紙が・・・
遊びに来てくれるのを、楽しみにしていますって。
このおかみさんとは、テレビ電話で話したことがあります。
「なんで家族で来ないの?子供置いて」
ってshinは言われていました。
あのー、おかみさんちの民宿の増築工事だったんですけど(笑)

くさや、臭いけどうまかったです。
我が家で、くさやパーティしちゃいました。
炭で焼いたくさやは、うまかったー。








ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

