スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



私がボランティアで主催しているママのイキイキ応援プログラム
宇都宮の受付が今日、始まりました。
今のところ許可を頂いた、とちぎテレビが後援になっています。

AERA with Baby 』は、11月にママイキ体験レポが掲載されます。
ビズマム』は、12月にインタビュー記事が掲載されます。

子供ではなく、ママ自身に焦点をあてて、ママが自分自身をしっかりと見つめ直し、
”自分の軸”で行動できるようになる講座です。

『ママが幸せなら、家族も幸せ♪』
ママイキは『ママの、ママによる、ママのためのプログラム』
笑いあり、涙ありのダイナミックな講座は、参加するだけで元気になり、ママの輝きを引き出すと評判です。

ママイキ133期@宇都宮のブログを、読んでくださると嬉しいです。


・・・現在、受付中のママイキ・・・
129期@松本    好評受付中 
パパママ@吉祥寺    70名以上お申込みあります
ママイキスペシャル@大宮    満員御礼 5名のみキャンセル待ち受付中
ママイキスペシャル@池袋    受付開始
ママイキ@福岡    今年で3年目!!  受付中

・・・2011年開催予定・・・
ママイキ@さいたま    10月21日受付開始
ママイキ@横須賀    受付開始
ママイキ@上田     受付開始
ママイキ@宇都宮   受付開始
ママイキ@堺    受付開始
ママイキ@甲府    10月22日受付開始
ママイキスペシャル@駒ヶ根    受付中






ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます!
初めまして。いつも読ませていただいてますが、コメントするのは初めてです。
このブログがきっかけで、ママイキを知り、今受講中です。
素晴らしいママイキとの出会いを下さり、感謝しています!
かこさんへ
コメント、ありがとうございます。
現在、受講中ってもしかして柏かな?
柏だったら、一緒に宇都宮の主催をしている友達が、柏を受講中なんですよ。

勇気を出して、ママイキを受講してくださって、とっても嬉しいです。
リピーターが多いのもうなづけますよね。
私は、特に承認に衝撃を受けました。
次は2回目の受講になるので、どんなふうに自分が感じるのか楽しみです。
柏です!
コメントにお返事ありがとうございます!
そうです。柏です!
satoさんのブログでママイキを知り、滑り込みでママスペ松戸に参加。今までにない衝撃、感動を受けて帰ってきて、もっと知りたいと思いママイキに申し込みました。ママイキ五回シリーズは初参加です。来週、承認の2回目で只今ユッキーコーチからの宿題中の日々です。
お友達は、24時間~のコーチの質問に素敵なお答えしていた、ショートカットの妊婦さんかしら…?
ちなみに、私は「オーロラをみたい!」でした。ママイキ最終回までに、どうやって実現しようか悩み中です(^^;)
かこさんへ
ママスペ松戸とママイキ柏なんですね。
私も、最初はママスペ宇都宮からでした。
ママスペもいいけど、5回講座の方が深いですよね。

柏のブログから、柏の雰囲気がとっても良くて、しっかり伝わっているんだなーと感じています。
ランチ会での、シェアがとってもいいようですね。
妊婦さんでショートカット、そう、その人が宇都宮の主催を一緒にやっている人です。
昨日も、会って、一緒にランチをして我が家でおしゃべりしました。
そして、かこさんのコメントを見て、
「どこだろうねー。成増かな、新宿かな。柏かもよ」
と盛り上がったのです。

「オーロラを見たい」
行っちゃう?(笑)
気に入った本を買うのも、ありですよね。

管理者のみに表示
« 益子土曜市 | HOME | くさや »

