スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

益子土曜市

2010/10/26 Tue 17:25



毎月1回開催される土曜市に行ってきました。
1回目の会場は、益古時計
けっこうな賑わいでした。
2回目は、もっとお客さんが増えそう。

益古時計をうろうろして、ブーランジュ770の焼きパンを買おうとしたのに売れ切れ。
パンドムシャムシャのコロッケパンも売れ切れで、パンだけ購入。
ゾーファンチィでスープと、特製ジンジャエールは私の。
おひさまのワッフルが食べたいというのでmiuにあげる。
miuがカンキチ工房のワークショップに参加。
ハニービー&ハーモニーシンプルリーフで、益子の蜂蜜2個を買う。
イチトニブンノイチのアイスコーヒーを飲んで、保育園のお迎えに行き、温水プールで遊んでおしまい。


次回土曜市は、11月20日(土)10:00~14:00@益古時計の庭です。

ワークショップで作った物↑
クロッカスなどの球根です。
花が咲くといいなぁ。





ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです
なんか
この季節にピッタリなかわいい色合い!!

バタバタしてるうちに

すっかり寒くなってきちゃった
TOMMYさんへ
TOMMYさんち、どうなった?
もうできあがったとか?

これ、かわいいでしょ~。
芽が出るのが楽しみだわ。
まだだよーーー

地下室のコンクリートと 除湿の機械のポンプいれたりで
結局家のお隣さんが1か月遅れて立て始めたのに
同じぐらいに出来上がりみたい 笑

12月頭に受け渡しらしい。

大工さんに挨拶がてら家を見に行ったけど おっかなかったぁ
階段ついてないし 
梯子にズボンひっかかるし
3階まで行ってギブアップ 笑
TOMMYさんへ
何階建てなの~?
3階まで行ってギブアップって!
土地も買ったのかな?
そうとうしたでしょう?
できあがり、楽しみにしているね。

管理者のみに表示

