スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

誕生日プレゼント

2010/10/29 Fri 16:45

IMG_1320.jpg


今日はmiuの誕生日。
日曜日は私の両親が福島から来てくれ、七五三のお祝いをします。
神社に行って、cafe funeでランチして、私の両親はココロマでマッサージを受けるという予定でいます。

「willでマリオカートやりたいな。ばあば達のプレゼントは1つでしょう。willにしようか、ソフトにしようか悩む。あ、どっちかはクリスマスプレゼントでもらおう」

友達の家で遊んだマリオカートが、とても楽しかったようです。
DSがあるけど、怒られるまでやることはないし(たまにしかやらない)、買ってもいいかなと思いました。
shinに話したら、急遽プレゼントを用意してくれていたみたい。
willとマリオカート、さっそく昨日みんなで遊びました。
haruはすっごい下手で、画面を見ていると酔いそう(笑)
日本酒を飲んでいたshinは、
「酔っ払い運転だー」
とおもちゃのハンドルを握っていました。
みんなで遊ぶと、ゲームも楽しんだなー。







ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
我が実家にも父wiiあります。
ほとんどは、孫が来たときに遊ばせる為でもありますが…根本的にゲーム好きの父もたまに【やわらか頭】とかしてます(笑)

マリオカートもありますが…リモコンが2機しかなく、末娘も騙しが効かなくなってきてるので必ず誰かの鳴き声が…。

仲良く出来れば良いですが、男の子と女の子じゃやるゲームが違うんでね。

satoチャン所ももう少ししたら争奪戦かな~?

つるさんへ
うちはまだリモコンが1つしかないから、順番を守ってやっているよ。
守れなくなるのは、時間の問題かもしれないけどね。
ゲームをする人は、小さな椅子に座ってやっているよ。
ちゃんとルールを守っている姿がかわいい。

昨日は、福島の両親が来て、一緒にゲームしたの。
父は2種免許や大型とか牽引の免許持っているから、
「じいじは上手だぞ」
ってやってみたら、ゲーム機になれていないからコースアウトばっかりでi-237
「じいじは、恥ずかしいからもうやらない!」
だって(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。