スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日は完成見学会

2010/11/05 Fri 14:02



昨日、shinと現場へ行って、玄関取っ手に麻糸を巻いてきました。
夫婦共同作業です。
内側の取っては、施主様ご家族で記念に巻いてもらうことにしました。
地味な作業ですが、おしゃべりしながらやっているので、けっこう楽しいのです。

明日は茨城県水戸市内で、完成見学会です。
子供達は義母のうちへお泊まりです。
末っ子は、
「ばあばのパイのむもん」
と言っています(笑)
寝る時だけアムアムしたくて、初めて義母の家に泊まった時、義母のをアムアムしたようです。
ばあば、孫に吸われて嬉しそうでした(大笑)
末っ子は2回目のお泊まり、お姉ちゃん達がいるから、寂しいのまぎれるかな。



 

 

 





ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わーー
広くて明るくて
木のぬくもりがあって
素敵なオウチv-218

いいなぁ
お泊りできるなんて
成長したんだね
TOMMYさんへ
ここのお宅は広くて、2日間いたんだけど、家に帰ったら、せまっ!って思った(笑)
設計士さんが言っていたけど、1度大きな家に住むと、それより狭い家には住めなくなるらしい。
広い空間の気持ち良さを知っちゃっうとねー。
ミクシーの写真見たよ。
出来上がってきたね。

管理者のみに表示

