
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

眠れぬ夜

2009/06/23 Tue 17:57


臓器移植法改正案A案のニュースが流れ、何も考えずさらっと流そうと思っていました。
前に知り合った方と偶然に出会って、脳死状態だったお子さんの話を詳しく知りました。
お子さんは背も伸びるし、体重も増えるし、歯も生えるけど、意識は戻ることはない。
涙が止まらなくて、眠っては変な夢を見て、また起きてと繰り返し、次の日は1日中ぼやーっとしていました。
臓器移植については、日本でも手術ができた方が良いと思っています。
出産時のトラブルによって、脳死状態になることがあります。
知り合った方のお子さんもそうです。
突然トラブルが起こっても、母子ともに助かる見込みが望める場所で出産をするべきだと思っています。
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

