スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DSの似顔絵

2010/11/17 Wed 16:27

 


miuとsawa。
我が家を知っている友達、どうでしょうか?
似てる?




うちの末っ子haruくん。
かわいそうだけど、こんな感じ(笑)




我が家の旦那様。
髪を切ったばかりという限定の似顔絵。
いつもはボサボサ。






ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
みんな似てるよー!!
ママのはないの?
でも前のsawaちゃんの?絵が超似てた。
shinやばい(笑)!!!超似てるぅぅぅぅぅ
sakusakuさんへ
ママのもあるけど、また今度(笑)

私の似顔絵は、miuが描いたやつだと思う。
子供ってよく観察しているよね。
haru、うけるでしょi-278
ma-やんへ
似てるでしょ~。

この前太鼓の達人をばあばがmiuのBDに買ってくれたの。
この似顔絵達が踊るのよ。
私、知らなくてさ。
いやー、楽しいね。

管理者のみに表示

