スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホットケーキ

2010/11/26 Fri 14:55



「作って作って」
と、せがまれたホットケーキ。
上から見ると普通だけど、横から見ると・・・
あつっっっ!
ご飯を食べたばかりというのに、バターと、益子産のはちみつで食べる子供達。
見ているだけで、おなかいっぱい。



IMG_5249_20101126144822.jpg





ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
サトさんこんにちは!
こんなに分厚いホットケーキ、家庭で作れるのですね~。バターと蜂蜜もかけて、モグモグ美味しい別腹ハッピータイムですね~(*⌒▽⌒*)
あー、私も食べたいです!

ママイキ宿題の「オーロラ」アドバイス、ありがとうございます!
柏は来週で最終回。なんだか寂しいです(/_・、)
かこさんへ
このホットケーキの裏わざ?は、小さなフライパンで焼いているからできるんです。
ただ、何回も焼きたくないだけなんですけど(笑)
ケーキのようで、喜んで食べてくれました。

えみちゃんも、
「最終回か」
と残念そうに言っていましたよ。
この前は、宇都宮は土曜日開催でした。
えみちゃんが言うには、
「平日1回の開催だと、じっくり理解できてまたいいよ。2回目受講も、1回目と違ってすごくいい」
って。
ミクシーで柏のコミュがすごい盛り上がっている話も聞きました。
そんな中、かこさんとえみちゃんが出会ったこと、本当に嬉しいです。

もしかこさんがよければなんですが、私とかこさんのこの話を133期で紹介したいのですが、いいですか?
かこさんはKさんと書こうと思うのですが、もしよかったらです。

管理者のみに表示

