スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぷくぷく甥っ子

2010/11/29 Mon 15:13




1泊で実家に帰省してきました。
甥っ子を連れて公園に行くと、一面イチョウの絨毯が・・・
座らせて葉っぱを見せてあげたり、一緒にブランコしたり、甥を抱っこしていると幸せな気分になりました。
はー、いいにおい。

お盆に大怪我をした祖父のお見舞いに行くと、足の血色が良くなり、ボルトも取れたそうです。
退院は来月だとか。
精神的な疲れか、元気のない祖父を想い出して、涙がぽろり。
お正月前には退院できるといいな。

母方の祖母に会いに行くと、またおこづかいをもらいました。
つい最近1万円、もらったばかりなのに。
いつまでたっても、私はかわいい孫なんだね。
なんだか嬉しい。

帰りは荷物いっぱい。
足を置くところには、びっちりと白菜(笑)
荷台にはりんご、さといも、ねぎ、ごぼう、ほうれん草・・・
今日の夕ご飯は何にしよう♪





ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おじいちゃん、家が恋しいんだね。
高齢者の大怪我は、色々一気に何も出来なくなっちゃうから…気も滅入っちゃうんだろうね。

また徐々に回復していくのを励ましながら見守って行くしかないのだろうね。


甥っ子ちゃんは末妹さんの?
…大きくなるの早いねぇ♪
つるさんへ
末妹の子だよ。
しもぶくれで、とってもかわいいの♪

おじいちゃんは命があっただけで十分って思う。
治るのに時間はかかるけど、療養できてよかったよ。

v-378沢山ありがとう!
蜜がたっぷり、噛みごたえもしっかりあって美味しいよ!
大事にいただきます~
Sさんへ
名前なかったけど、Sさんでしょう?

今年は柔らかめらしいよ。
猛暑の影響?
おいしく食べてもらえてよかったi-278

管理者のみに表示

