スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマス

2010/12/29 Wed 11:32



昨日の話。
「ママ、サンタさんと、ばあばやアンティ(私からみて義姉)からプレゼントもらったけど、パパとママからないの?」
「・・・ないよ」

クリスマスの時期にぴったりな玄関ドア。
かわいいカタチ☆
世界に1つだけの玄関扉です。


IMG_4395.jpg
ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
下半期…こども等稼ぎ時だからね~(笑)


師走の慌ただしさで、宝くじ買うの忘れた~(T_T)残念。
つるさんへ
うちの子供達いっぱいプレゼント、もらっているよ。
羨ましい!
私の姉妹なんて、姉妹なんて・・・(泣)

私も、宝くじ買うの忘れた。
なんだかそれどころではなかった。
余裕がなかったんだなぁ。
親からとサンタから、
両方からくるお家もあるみたいだよね。

『ママ、サンタってさ。』
(ドキッ)
『幽霊だよ、だって鍵閉まってるのに入ってくるし
誰も見たことないんだから』
まだまだカワイイよね☆
sakusakuさんへ
どっちも来るなんてリッチだわ~。

うちは、
「サンタさんって、お金持ちだね」
と言っていたよ。
ホント、かわいいわー。

管理者のみに表示

