スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告




私がボランティアで活動しているママイキ133期@宇都宮ママのイキイキ応援プログラム
いよいよ18日に初日を迎えます。
託児料金は、こども未来財団の助成を受けられることになり、
託児はキッズコーポレーションさんにお任せします。
昨日は、仕事を休んでメンバーと最終打ち合わせをしてきました。
ぎりぎりまで受付をする予定でいます。
現在は、50名の方の申し込みがあります。

宇都宮では、パパママコーチングが3月に開催されます。
こちらのブログも見てくださいね(パパママコーチング@宇都宮

もし気になっている方がいましたら、損はさせませんので、是非受講してみてくださいね。
育児中のパパ・ママはもちろん!
これからパパ・ママになる方子育て支援に興味のある方、独身の方のご参加も大歓迎です!!


ママのイキイキ応援プログラム は、
子供ではなく、ママ自身に焦点をあてて、
ママが自分自身をしっかりと見つめ直し、
”自分の軸”で行動できるようになる講座です。

『ママが幸せなら、家族も幸せ♪』

ママイキは『ママの、ママによる、ママのためのプログラム』
笑いあり、涙ありのダイナミックな講座は、
参加するだけで元気になり、ママの輝きを引き出すと評判です。


コーチのブログはこちら↓
山崎洋実(133期では1回目~3回目担当)
小出ゆきこ(133期では4回目、5回目担当)


コーチの本はこちら↓
子育てに悩んでいるお母さんのための心のコーチング/山崎洋実
ママでいるのがつらくなったら読むマンガ―ココロに即効!読むサプリメント/山崎 洋実
子育てしながらママがイキイキ輝く法 あなたも必ずハッピーなママになれる/山崎 洋実




ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。