スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

折り紙

2009/06/27 Sat 13:15


保育園に持っていく、七夕の飾りを作りました。
今年は1人1つなので、すぐ作れました。
折り紙の本の中から、
「これ、作って」
言われて折るのですが、簡単と書いてあるのに難しい。
折り紙の本を見ながら、あーでもない、こーでもない。
脳がすっごい疲れるのがわかります。
ボケ防止にいいかもしれませんね。
ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごい、立派!
七夕は来週なんですよね~。
うちも飾りを作らねば!その前に笹を入手しなくては!!
わたすげさんへ
保育園に持っていくものなんで、めずらしい折り方にしました。
“七夕飾り 折り紙”で検索すると、私が折った物が出てきます。
竹は作業場にいっぱいあるのに笹がない。
うちも飾りたいー。

管理者のみに表示
« 自分の色 | HOME | 雨上がり »

