スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊びの杜

2009/06/29 Mon 12:43


昨日は1日公園にいました。
がっつり遊んで、ハンバーガーを食べて、家で水風呂にしてまた遊んで。
子供達の笑顔を沢山見れて、私もすごい楽しかった。
疲れさせて早く寝させる作戦だったのに、長女より先に寝た私。
昼寝をしないのに体力があること。
おニューのピンクのワンピースで遊ばせたのですが、おしりが真っ黒。
パンツも!
ゴム手袋はめて、部分洗い。
先週土曜日のあじさい祭りで着た祭りの衣装を、洗ったのに袖口の汚れがとれない。
鯉口、長股引、半股引、ダボ、このさい足袋の汚れも落とすぞ!っと広げています。


ブログ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです。
優羽の命日前に優羽と同じタイミングで三男が具合悪くなり救急車で運ばれて入院しました。
何かの因縁か優羽の時と同じ事が多くて・・・私もパニック状態でした。
今は退院してます。
またゆっくりメールさせてもらいます。
ビックリニュースもありです。
お楽しみに・・・。
ma-やんへ
重層が洗濯で使えるって知らなかった。
さっそく、使ってみるよ!
「ウタマロ」というすごい安い石鹸も落ちるんだよ。
しのぶさんへ
三男君の体調はいかがですか?
しのぶさんも旦那さんも優羽ちゃんのことを想い出して、心労が絶えなかったのではないですか。
もう大丈夫なのかな?
怖かったですね。

ビックリニュースってなんでしょう。
楽しみです~

管理者のみに表示
« 白いご飯 | HOME | 自分の色 »

