スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

草むしり

2009/07/03 Fri 17:29


フルーツミニトマト あいこ。
もうちょっとで収穫、うーん、楽しみ。
草がぼーぼーだったので、shinの長Tを着てズボンをはいて、首にはタオル、帽子をかぶり、体全体に虫よけスプレーをし、首にはキンチョーの「おでかけカトリス」を下げ、いざ畑へ。
草むしりをしながら、自分のが汚れちゃうから、ズボンと靴もshinのを借りればよかったな(鬼嫁!)
枝豆は実をつけ、ピーマン、ナス、とうもろこしはぐんぐん伸びて、イタリアンパセリとパセリは木のように大きくなり、バジル、ルッコラ、ラディッシュもできてきました。
去年は私が全く草むしりをしなかったので蒸れてダメになったのが多く、今年は手伝いたいと思います。
ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは、コメント両方にありがとう。

前からね、死産後にはじめたブログだけれど、
内容が変わってきてね、
検索ワードは人によって違うだろうから、
どうしようか悩んでいたの。
オムツの宣伝もつらいのわかるからね。

でもね、私自身は、剥離になったけれど
その後無事出産して、普通に過ごしている人を
パソコンに向かって一生懸命探していたのね。
反復率とか、数字が怖くてね、
この人もきちんと産めたんだ。
何年かしたら、さびしいけれど
何とか普通に暮らせる日が来るんだってね。

で、SATOさんを見つけたんだ。
なので、申し訳ないんだけれど
SATOさんが、いつかお引越ししたら
私もそうしようって、決めていたの。

一応、今は無事出産できて
体調も回復して、私もいい区切りかなって。
うふふ、今はまだ、新しいブログいじり中なので
落ち着いたら、またリンクお願いします。
かのんママさんへ
今日の午前中、かのんちゃんに会っていたんだ。
かのんママさんのブログを最初から読んでいたの。
早剥でも無事に出産したってかのんママさんもだから、後につながるっていくと思います。
早剥になったばかりの人を支えていける、かのんママさんのブログ。

ブログをやめようかとも思ったんだけど、知らない誰かとつながるのは楽しいし、ブログを書くことによって消化できることも多くて、また始めたんだけど、いい出来事や楽しいことばかり探しているようで、どうなの?それでいいの?正直な気持ちです。

新しく始めるのって楽しいよね。
テンプレートを探して悩んだりしてね。
どんどん変わっていくの、楽しみにしていますよ~

管理者のみに表示
« 枇杷の種 | HOME | 電池 »

