スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

前回り記念日

2009/07/07 Tue 12:01


土曜日、ホタルを見ました。
夕ご飯の後、涼しいから見られないかなと思ったんですが、3匹ピカピカしていました。
天気が悪くて、なかなか見れないです。

日曜日は、公園へ。
長女が前回りができなくて、練習していたら、次女が軽々くるんと回ってしまいました。
「妹に負けるな!悔しいよ」
なんとか回ることができ、今日は2人の前回り記念日。
2人のお祝いと、shinはいろんなことを頑張ったでしょうということで、久しぶりのお寿司屋さんでご飯。
長女はマグロを、次女は甘エビの刺身を嬉しそうに頬張っていました。
甘エビはいつも全部食べられてしまいます。
ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
子育て大変でしょうけど 頑張ってくださいね☆
サコさんへ
ありがとうございます。
最近は、グダグダもグズグズもイヤイヤも、すごく楽しんで育てています。
子供に教えられることも多く、育児は育自なんだと、私も子供達に育てられていますよ。

管理者のみに表示
« 七夕 | HOME | 子供の疑問 »

