スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

窓ふき

2009/07/14 Tue 06:57


昨日、午後から網戸掃除と窓ふきをしました。
お正月以来の窓ふきです(笑)
3メートル伸びるテラモトの掃除道具でごしごし。
我が家は西側に天井までFIXガラスがはめてあるので、ここが1番大変。
プロに掃除を頼むなら、キッチンとかお風呂とか言う人が多いと思うけど、うちは窓ふきだわ。
今週は消防の人を招いてバーベキューと、hito(4番目妹)夫婦、kimu(3番目妹)がお子ちゃま2人連れて泊りに来るので、掃除強化週間。
ふー、疲れた。
夕方、窓から夕焼けを見ました。
ああ、窓ふきしてよかった。


ブログ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
来客多い、賑やかなハウスですね(^-^)

…にしても、沢山の宿泊…みんなドコに寝るの(?_?)
satoさん、おひさしぶりで~す!

ブログお引越ししたんですね。
テンプレート、かわいい!!!!!!
fc2にこんなかわいいのがあったなんて・・・

益子って、つくづくいいところですねぇe-420
つるさんへ
1階に雑魚寝よ。
お客様用の布団は何組かあるから大丈夫。
音は丸聞こえね、しきりなしだから。
また、泊まりに来てよ~
ma-やんへ
2階もOKよ。
2階なんもないもん。
本棚があるけど、キャスター付きだから、お客様が来た時は、なんもなしにして見せちゃうんだ。
あ、2階では、もれなくshinのいびきがついてきます。
1階でもばっちり聞こえるけど(笑)

これから、夕焼けがますますキレイになるね。
この前、ひぐらしが鳴いていて切なくなったよ。
おとさんへ
益子いいとこ、1度はおいで。
ギャラリーとカフェは沢山あって、陶器見るのが好きな人はいいかも。

引っ越ししてもテンプレートくらいしか何も変わっていないけど、また宜しくね。
おとさんに言おうと思っていたんだけど、おとさんが言っていた日に妹が出産したんですよ。
すごいです~

管理者のみに表示
« 梅干し | HOME | プール開き »

