
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅干し

2009/07/17 Fri 14:00


待っていられなくて、土用干し2日目。
おいしくできて、子供達も食べています。
「おいしい梅干しなんだよ。パパが作ったんだよ」
先生に話したそうです。
先生が、
「shin君、すごいじゃない。どうやっているの?家庭菜園もやっているんでしょ。miuちゃんとsawaちゃんが言ってたよ」
と。
いろんな先生に言われました。
この赤紫蘇もおいしいんです。
「赤紫蘇をとってこなくっちゃ」
と言ったら、次の日、本当にとってきてくれた方がいて、無事に漬けられたのでした。
来年は、自宅の庭にできたもので、漬けられるかな。
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 虫博士 | HOME | 窓ふき »

