スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

盛り沢山な休日

2009/07/20 Mon 22:44


土曜日、私の妹2人と義弟、姪っ子2人が益子に遊びに来てくれました。
その日は夕涼会で、夕飯は保育園でカレーと焼きそばに。
せっかく益子に来たんだから、餃子とか、お寿司とか、とんかつとか、夕ご飯に行きたいところはあったのになー。
2歳の姪っ子は楽しそうだったから、連れてきてあげられてよかったかな。
家に帰って廃油ろうそく灯して、深夜まで飲んでいると、なんと窓にホタルが遊びにきてくれました。
家の側に川がないのに、すげーすげーと感動。

次の日は、妹kumiに青空散髪してもらいました。
末妹夫婦は、ろくろ体験へ。
私は結婚式におよばれされたので、切るのは我慢。
その後、もう1人の妹が来て、4姉妹がそろい、うどん屋さんで写真の撮り合い(笑)
産まれて40日の姪っ子は、うるさいおばちゃんのおしゃべりをよそに、ぐっすり。
ご飯の後は、なかがわ水遊園に皆で遊びに行って、いつも行く魚屋さんで、子持ちアユを食べました。
羽田屋のアユ、最高です。
月曜日は、私の叔母さんとこに子供3人連れて遊びに行きました。
ゆっくりおしゃべりもできず、ご飯をご馳走になり、夕飯のおかずまで頂き、ありがとうです。
プールに入れたり、公園に行ったり、花火をしたりと今日は疲れました。
子供が小学生になったら、夏休み中一緒なんですよねー。
毎日プールと公園の日々かしら。
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ワンピ完成 | HOME | 習い事 »

