スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑い東京

2009/07/27 Mon 13:04


昨日、東京に行ってきました。
急に決まったので、どこに行くか調べられないまま、車の中で決定。
子供連れなので、子供が喜びそうなのを考える。
長男の靴を忘れ、裸足で東京タワー内を歩かせました(笑)
誰もね、気がつかなかったみたい。
子供にはバッチをプレゼントしてくれたのだけど、このキャラクター、もうちょっと、どうにかなんなかったのだろうか?


ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

