スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

流しそうめん

2009/08/11 Tue 16:33


miuの友達が泊まりに来るので、何か楽しいことをとshinが考えたのは流しそうめん。
こういう時、夫が大工っていいですね(笑)
小食の子供達ですが、よく食べました。
この後はプール、お買い物をして、お風呂に入れさせると1時間ほど入っていたかな。
女の子3人、わーわー、キャーキャーうるさいのなんのって。
夜ご飯は、大人は藁で焼いた鰹のたたき、子供は自分ではさむサンドイッチに。
鰹のたたき、おいしかった!
お泊まりの友達のお母さんから、
「キングオブ鰹のたたき!」
と褒められました。
サンドイッチの他に、トマトソースから作ったパスタや、海老フライ、タルタルソースももちろん手作り。
完全に作り過ぎですよね。
そして食べ過ぎる(笑)
飲み過ぎる(苦笑)
次の日の朝、友達が、
「おもしろかった。また、泊まりに来ていい?」
「もちろん」
今度は長女が、お友達んちに泊まれるようになって欲しいな。
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 夏の思い出 | HOME | 土人形 »

