スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おたよりあのね

2009/08/28 Fri 04:05


私が小学生だった時、母と交換日記をしていました。
母は会社員で、他にも農作業も手伝っていたのですごく忙しかったと思います。
忙しすぎて1ヵ月くらいでやめました。
数行のやりとりだったのですが、たった1ヵ月でも思い出に残っているので、私もやってみようとノートを買ってきました。
キャラ物を探したのですが、ネーミングのかわいさから、こちらのノートを購入。
さっそくmiusawaに書いて見ました。
miuはすぐ返事をくれました。
小さい“っ”が抜けているけど、わかるわかる。

ママへ。
きょう、ほいくえんで、みんなとかけこしたよ。
あと、なわとびがちょとできてうれしかたよ。
あとね、うしろとびもできたよ。
うれしくてうれしくてみんなとなかよくげんきにあそんだよ。

sawaはまだ途中のようですが・・・

ママあいおおいおののいおい

???
よくわからなくて、聞いてみました。
「ママあいおおいおののいおい・・・なんて書いたんだろう。間違ったみたい」
自分で書いたんですけど(笑)
読めるけど、書けないんだろうな。

ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

