スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1人でひまわりを見に。
今度は子供達と来よう。
花が好きなのできっとすごく喜ぶ。
今、益子町ではコスモス畑、そばの花畑が広がっている。
ましこ花博

家では庭に出て、いろいろ引っこ抜いてコップに活けてくれる子供達。
枯れ葉も、ねこじゃらしも(笑)
なんでも活けてくれます。





ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
そっか~。
もう1人の時間もとれるようになったんだね~(^-^)


少し気分的にも余裕出来てきてる感じだね。


インフルエンザも蔓延中だし、みんなを心配してます!

子供だけでも早く、ワクチン接種出来るといいのにぃ(T_T)
つるさんへ
新インフル、怖いよー。
保育園では入口に除菌スプレーが置いてあって、登園したら、まずシューって手にやるようになったんだ。
役場からマスクと除菌スプレーが配られ、この冬はどうなっちゃうのーって心配。
つるさんは人と沢山会うから、手洗いうがいしてね。

でかい図面をコピーしに真岡に向かう途中で、車を停めて撮ったんだ。
この不況で暇だったんだけど、9月めちゃ忙しくなってきて、嬉しい。

秋田はもう涼しいかな?
こっちも涼しくなってきたよ、てか寒い。
たくさんだね
ひまわり
凄い量にびっくり

まだまだこっちは暑くて
クーラーがんがんにつけっぱなし
まだ32度だってさ

お花をお土産にママに持ってきてくれるの?
かわいいね
枯れ葉

笑える
TOMMYさんへ
ひまわり畑は10ヘクタール(東京ドーム2個分)だけど、コスモス畑は15ヘクタールと20ヘクタール。
そばの花は、40ヘクタールと、20ヘクタールと、5ヘクタール、見ものでしょ。

暑そうだね。
こっちは涼しいよ。
クーラーは最初から付けなかったんだ。
蒸し暑い日は辛いけど、なければないでなんとかなっているよ。
NO TITLE
益子にひまわり畑があったんですか?
コスモスや芝桜も素敵だけど、ひまわり畑って切ないような懐かしいような、不思議な気持ちになります。
そうそう、来週また芳賀で孝の練習試合があるので
わたしも行くかも知れません。
(でも孝はみんなとマイクロバスで往復したいので

来て欲しくないみたい…)
わたすげさんへ
花博の延長で、ひまわり、コスモス畑を見せているようです。
12日、13日は気球fが出て町を一望するというイベントをしていました。
他にヘリコプターなども出たり。
ひまわりは種ができて、もう終わりでした。
コスモスが見ものかな。

お兄ちゃん、頑張っていますね。
遠征するなんて、すごーい。
芳賀町のお客様の家に今月は何回か通っています。
家具設置で、私でわかるの?って感じですが・・・喜んでもらえる物をと思ってやっています。
娘さんも来るのかな?
見たいなー。

管理者のみに表示

