スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CONTACT

2009/09/08 Tue 17:10




メンバーに同級生がいるバンドです。
メジャーデビューしたけど、売れなくて契約切れ。
もう解散したかなと思ったら、友達がToday,Today,Today だけYouTubeに載っているよと教えてくれました。
中学校卒業から会ってなくて、次は19歳の時に会い、その頃帰省しては会って飲み会をしていました。
彼の家で飲み会をした時、彼は椅子に座ってずっとギターをいじっていたように記憶しています。
まだ、東京で頑張るんだね、なーんもできないけど、応援してます。
ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
なかなかいい感じだけど音楽業界も大変らしいもんねー
私の周りの音楽やってた人も全滅
唯一わりと売れてるバンドのマネージャーに落ち着きサラリーマン?してる人くらいかな。
音楽に携われる仕事できるといいね。
もしくはブレイクするか!!?
sakusakuさんへ
うまいだけじゃダメなんだろうね。
ゆずとメジャーが同時期だったみたいで。
チャンスがあったのに、活かしきれなかったようにも思う。
年齢的にもそろそろとなってきて、だけど、もうちょい頑張って欲しいなーなんて思ってます。

管理者のみに表示

