
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アクセサリー争奪戦

2009/09/16 Wed 16:46


結婚式から帰ってきた私を見て、
「わー、ママ、マニキュアしてるー」
「これ、かわいい。ネックレス、大人になったらちょうだい」
こっそり言ってきた次女。
そのうち、長女が、
「大人になったら、ピアスもらっていい?」
と、こちらもこっそり。
自分で買った物はほとんどなく、両親や義母からプレゼントされたアクセサリー。
年頃になったら娘にあげようと思います。
ピアス以外、身に付けると疲れちゃうのでしたことがないです。
最近、ピアスも嫌になってきて、おしゃれが遠のいてきてます(汗)
マニキュアは結婚式にお呼ばれした時しか塗らないのに、子供はひんぱんに蛍光ペンで爪に塗ってます。
みつあみをして寝て、ソバージュにして保育園に行ったり、髪型にもうるさい。
「うっちゃんね、太りたくないの。ご飯、残す」
「じゃ、お菓子なしね、太っちゃうからね」
「ご飯、食べます」
まだ年長さんなのに、太るの気にしているんですよ!
痩せていてマッチ棒みたいなのに!
先が思いやられます。
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

