スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

土人形

2009/09/25 Fri 14:05


人形にみつめられる。
1つ1つ見ると面白い。
よく焼きしまった物や、焼きが甘い物があり色も様々、表情も。
・・・でも怖い。

子供の時から、人形やぬいぐるみを買ってもらえないということもあって興味がない。
それは娘達もそうみたい。
ぬいぐるみはないし、あっても遊ばないし、ぽぽちゃんもすぐ飽きてしまった。
リカちゃん人形は頂いて4人になったが、大切にしているみたいだけど、そんなに執着して遊んでないかな。
もっぱら、工作。
千羽鶴を折るんだと折り紙を広げています。
ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初めまして。
夜遅くにごめんなさい、
旧blogを見させて
もらいました★

遅れてですが四人目の
お子さん無事に出産
おめでとうございます☆

私も二人の息子を
帝王切開で出産しています!頑張りましたね!
是非見習いたいです

実は先月の28に
次男を生後五ヶ月で
亡くしてしまいました…
寝返りの時期に
目を離してしまった為の事故でした…

何故早く気付いて
あげられなかったのか
今となって全てが
後悔です…
息子に申し訳無い
気持ちでいっぱいです、
でもそんな中早く
赤ちゃんが欲しいと
思ってしまってる
自分が居て…
そんな時satoさんのblog
を拝見させて頂き凄く
気持ち的に助けられました!(勝手にですが…笑)
読んでて涙がでました。
こんなにも強い人が居るんだと驚きました!
辛い中前に進むsatoさん
のblogを見て
私も前に進まなくちゃ!と勇気を貰えました★
↑これも勝手にですが?

優羽ちゃんと私の息子の
司(つかさ)は天国で
逢えたでしょうか?
仲良くなってたら
良いなと思ってます!

世の中全ての命に輝きを
これからの未来に幸せを
祈ってます★☆
お体に気をつけて下さい
これからも応援してます!
文章下手で読みにくくて
長々とごめんなさい(>_<)
志保さんへ
お子さんを亡くされてまだ日が浅いですが、お体の方はいかがですか?
眠れぬ日を過ごされているのではないでしょうか。
帝王切開して半年しか経っていませんし、これから寒くなりますので、長男君の為にもご自愛してくださいね。

私は強くはありません。
強がっているだけかな?
周りのいろんな方々の助けと、何より天使ママが支えてくれたのでここまでこれたように思います。
志保さんも、お辛い時はお話しください。
9月26日は優羽の誕生日でした。
志保さんとの出会いは、司君と優羽のプレゼントだと思います。
きっと元気に今日もお空を飛んでいることでしょう。

携帯のアドレスにメッセージをしますね。

管理者のみに表示

