スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オクラ

2009/10/01 Thu 14:20


我が家のオクラ。
びっくりするほど大きくなり、実は巨大に育ちます。
どのくらいか?って?
高さは2メートル、夫の身長を超しました(笑)
茎は太く木のようです。
味は大味ではなく、おいしいです。
写真が見づらいと思いますが、真ん中の2本がオクラです。


ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
そんな丈のオクラなんて見たことない(笑)

さぞかし栄養が良い土地なんでしょうねぇ。


久しぶりのアパート暮らしで、家庭菜園のありがたみを実感!
…って言っても、私は父菜園や隣のじぃばぁ菜園から頂戴するだけですけどね~(^m^)

常日頃、陶芸土触ってるんでぇ~栽培土触る興味は無いンだなぁ~これが(笑)と言い訳しつつ、なかなか植物を愛せない私でありました(*u_u)
つるさんへ
見たことないでしょ~
私も初めて見たよ。
栄養がよいのか、ゴーヤをはじめ、葉ばかり成長しているよ。

私も焼き物やっていた時は、あまり興味がなかったなぁ。
あ、腰は大丈夫?
昨日、盲目のマッサージ屋さんに行ってもんでもらったよ。
肩こりは治って気持ち良かったけど、腰の痛みはそのまま。
やばいですー。

管理者のみに表示

