スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

義母のお弁当

2009/10/14 Wed 13:59


運動会のお弁当は、去年に引き続きばあばが作ってくれました。
本当にありがたいです。
shinは場所取りだし、3人の用意をして朝ご飯を食べさせ、お弁当も作るとなるとすっごい大変。
おととしは2回も延期になったので、3回もお弁当を作ったのです。
当日は疲れ果てていました。
本当に、ばあば、ありがとう!
また、来年も・・・なんちゃって。

miuは保育園最後の運動会、かけっこはびりでした(笑)
sawaはだんとつの1位。
甥は前の子がこけて、1位になり喜んでいました。
haruは親子障害物で、泣くことなくさっさと終了。
miuのお遊戯はさすが年長さん、見ごたえがあり、大きくなったなと感動。
お遊戯の体形移動では4人の子が先頭で、女の子ではmiuだけが先頭で、そりゃーもう、キレのあるダンスをしていました。
こんなに機敏に動けるのに、走るのは遅いのよね。
sawaのお遊戯は、ああ今年はちゃんと踊ってくれたーと成長を感じました。
隣で踊っていたのが好きな男の子で、写真撮影もちゃっかりその子の隣をキープ。
さすが、sawaちゃんです。
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

