スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お泊まり会

2009/10/15 Thu 14:59


我が家に女の子3人が、お泊まりに来ました。
1組は姉妹で、もう1人の女の子は前に泊まりに来たことがあります。
部屋はハローウィンの飾り付けを少し、miuとsawaがしてくれました。

ご飯は黒米を入れてピンク色に。
それを花型に抜いて、真ん中に薄焼き卵を乗せて。
それだけでも十分、喜んでくれます。
炭で焼いたお肉、ソーセージ、サラダなど。
お風呂は女の子5人の中に、男の子はharuだけ。
「こんなハーレム状態は今だけなんだからね。ほらもっと遊んでな」
女の子に圧倒され、
「いやよー」
泣いてすぐ出てきてしまいました。
髪の長い女の子5人のシャンプーは大変ですね。
こそこそ、誰がスキとか、誰がイジワルとか、何がスキとか、キャーキャー。
姉妹のママは心配で、帰るぎりぎりまで、布団に駆け寄って、
「帰ろうよ」
と言っていたのですが、みんな泊まれました。
横一列に布団を敷いて、大人2人、子供6人でおやすみなさい。
みんな早起きで、朝からこそこそ、うふふとやっていました。
次の日は、ママ2人と子供6人で茨城県の公園へ。
3日経っていますが、私はまだ筋肉痛です。
miuとsawaも、友達の家に泊まりに行く経験をして欲しいなー。
「家がいい」
と言ってくれるのは、すごく嬉しいんだけどね。
ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うふふ
うふふなお友達のmiuちゃんsawaちゃんのおかげで、
ruもとっても楽しくお泊りできたようです。
ありがとうございました。
いつか、miuちゃん、sawaちゃん、haru君でお泊りに来られるかな?
楽しみですね。
しかし・・・子供のパワーって・・・。
久々に大人数で一日遊んで、私も筋肉痛でした。・・・2日後に(泣)。
楽しい我が家…理想的ですね♪

小さい内は何人でもイケそうなsatoちゃん邸ですからね…さすがにお年頃になったら川の字二倍じゃ~収まらなくなりますね(笑)
みほねぇねぇさんへ
haruはまだまだ無理でしょう。
でも3人してどこかへお泊まりも楽しそうだよね。
そう遠くはない未来かな。
「ぱいー、ぱいー」
と泣いたら、お願いしますね(笑)
ruruちゃんはいつでもお泊まりOKだからね。

つるさんへ
お年頃になっても川の字だったら、うけるよね。
うちの子、お泊まりできないのよ。
初めてのお泊まりはいつになるかなー。

つるさんの弟弟子(Yちゃん)に会ったよ。
ベビーは間違いなければ男の子だって。
「女の子がよかったよー」
だって。
今月、奥さんに会ってきます。
遅ればせながら・・
お誕生日おめでとう!
素敵な誕生日になりましたね~
ダンナ様に求めるのは最近
“モノより言葉”なんだってね。

Yちゃん、って結婚したんだー
ベビーも産まれるのね♪
コメ見て知ったわー
いいパパになりそうね、
おめでとう伝えてください。

…子供が数名集まったときのパワーって
なんであんなにスゴイのか、、
パワー吸い取られて一気に老けた気になるのよ××
sakusakuさんへ
ありがとう!
モノより言葉、そうかも~
誕生日や母の日とか特別な日には何も言ってくれないけど、普段の日に、
「いつもありがとう」
とは言ってくれる。
普段だと忘れちゃう。
特別な日に、言って欲しい気もする。
忘れないで、あの日こういうこと言ってくれたなぁってね。
sakusakuさんとこは言葉より手紙だもん、ずっと残るしいいなぁ~

子供パワーってすごいよね。
うん、老けた気がするのは疲れるからだよ。
明日は芋ほり遠足でお弁当持ち。
お弁当もあるのに、尿検査があるのよ(笑)
haruの取るのだけでも大変だよー

Yちゃんに伝えておきます。
どんな人か楽しみだわ。
N川君も来月結婚式だって。



管理者のみに表示

