スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どこでもドア~

2009/11/04 Wed 14:26


♪テケテケン
どこでもドア~
大きいです。
高さはレンジフードぐらいあり、中は部屋のようになっています。
おもちゃが整頓されて置いてあります。
見えるところは整頓しないのに。

寒くなってきましたね。
我が家は薪ストーブを焚き始めました。
冬は夫shinが大好きな季節、
「気持ちいいー」
と朝、外に出て叫んでおります。
久しぶりのブログになっちゃいましたが、我が家はみんな元気ですから~




ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こっちに移動してから初めての書き込みかもしれないね。久しぶりです★
どこでもドアつくったの??すごいね!
あれは子供たち自分で片付けるだろうな~!!

ホントに寒くなってきたね。
息子らが二人とも新型になってしまいました。
目が離せず落ち着かないです。
早く熱が下がって良くなってほしいよ

そちらも気をつけてね
元気そうで何よりです!
kuraちゃん所も心配ですね(T_T)
子供の調子悪いの見てるのは、つらいですからね。早い回復を祈るばかりですっ。


益子も冷え込んできましたか~。
陶器市も大詰めかしら?
15日は弟弟子お願いいたしま~す(^O^)
わー
久しぶりです。
いつみてもオシャレだよー家の中。
うちマンションだから家ってあこがれる。
実家は一軒家だけど、ボロだし、構造デザイン、古いからね…

元気そうでなによりです!
kuraさんへ
お久しぶり~
息子ちゃん、インフルエンザになっちゃったのね。
大丈夫?
ひどいとかわいそうだよね。
miuが小さい時になって、かわいそうでかわいそうで、かわってあげたかったよ。
そしたらshinがうつり、私もなってしまって、しかもsawaを妊娠中だったから、薬が飲めなくて辛かった。
もうあんな苦しいのは嫌なので、毎年予防接種はしてます。
9月前だったら新型だけど、今だったら新型か季節性かわからなくない?
もし新型だったら、新型の免疫がついたということで、息子ちゃん達新型の予防接種しなくても済むかもね。
kuraちゃんにうつらなくちゃいいね。

どこでもドアは運動会で使用した物で、miuがくじで当たったの。
先生が何度も、
「いいですか?大きいですけど」
と聞いてきたよ(笑)
もう飽きたようで、誰も通らなくなりました。
つるさんへ
陶器市が終わり、静かになったよ。
こちらも寒くなってきて、でも、子供らはお風呂上がって寝るまでは下着で過ごしているよ。
布団に入る時、
「パジャマ着ろー」
と言ってます。

弟弟子の奥さん、いい人だよ~
つるさんが遊びに行ったら、喜ぶよ~
早くおいで。
helenさんへ
写真はキレイな場所だけ撮れるからいいね。
おもちゃがあるところは、ひどいです。
またおもちゃの選別をしなくては・・・

学習机、かわいいね。
うちもそろそろ考えないといけないなぁ。
机はカウンターをshinに作ってもらうか、ベットは2段ベットがいいのかなど悩んでいます。
ランドセルは何色にしたの?
我が家はピンクよりの赤です。
12月にできあがるようなので楽しみ♪
ばあばからのプレゼントです。
ランドセルを背負う姿が楽しみだね。


管理者のみに表示

