スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手作りリース

2009/11/06 Fri 13:13


miuが作ったリース。
500円也。
miuがやりたいことは、sawaとharuを連れていると無理なことが多く、今回は優しいお姉さんがついて教えてくれたので作れました。
私は、haruを抱っこして教室を出たり入ったり。
sawaも一緒に作っていたのに、つまらなくなって、手を引いて、また出たり入ったり。
来年はもっといろんなことに挑戦させてあげたいな。
ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なかなかのセンスですね(^-^)

我が姉一家も、長男がサッカークラブに入ったので週末も練習や試合で片親がついて行きます。
残りが子守…。

色々やらせたいのは山々でしょうけど…私もしばらく週末は忙しく、助けられないので…手が回らな気味(T_T)
つるさんへ
この前は苔玉作りたいと言ってたんだけど、sawaharu付きだったから、ごめんねと諦めさせたの。
今日はharuだけ保育園で、miusawa連れてプールに行ってきたよ。
ストレス発散。

お姉さんとこ、つるさんが早く暇になることを願っているんじゃない?
甥っ子君、姪っ子ちゃんも、遊んで欲しいよーって思っているよ。
素敵なリースできましたね♪
可愛いっ♪
長女ちゃんに色々させてあげたいけど、下の子が。。。
よくわかります(笑)うちもそうです。
次女は長女と一緒のことをやりたがるけど、なかなかついていけず・・・あきちゃいますし、ウロウロするし(笑)私は、近くで見守るだけで、子ども達だけでいってらっしゃーい♪ってなる日が待ち遠しいです♪
makiさんへ
小さなリンゴがかわいいですよね。
玄関に飾って、一気にクリスマス気分になりました。
昨日はmiuharuの誕生会、姪っ子の七五三のお祝いで、大きなおもちゃをプレゼントしてもらいました。
来月はクリスマス。
で、お正月。
痛いけど嬉しい出費が続きます。

管理者のみに表示

