
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マンガだ!DVDだ!

2009/11/14 Sat 12:46


夫は明日から1泊2日で沖縄旅行。
「なんだかんだ言ってさ、みんな沖縄旅行に行ったね」
いいえ、私が行ってません。
でも1泊2日は、疲れるよなー。
夫は明日朝3時に出発なので、夜、消防小屋に集まって麻雀大会。
私は、薪ストーブを焚いてマンガ読んで、飽きたらDVDでも観よう。
今、読んでいるのは働きマン。
続きも借りてこよう。

さて、sawaは大好きなゆうさく君にラブレターを書きました。

『ゆうさく けっこんするよ』

だけ。
だけ?
なんで命令口調なの?
あれ?もう1通ある。
開いてみると・・・

『かける だいすき』

君つけてないし。
2通、持って保育園に行きました。
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

