スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こしいた

2009/11/15 Sun 23:42


「satoちゃん、さっきツタヤで隣に立っていた女の人が、こしいたの話してたよ」
ああ、建築雑誌のコーナーにいた女の人ね。
「ふーん、なんて言ってた?何が効いたって?」
「こしいたは汚れなくていいって」

「ああ、腰板ね。腰が痛いかと思ったよ」
頭は腰痛をどうやって治そうか考えてたとこだったのよね。

私は今、激しい腰痛と戦っています。
腰痛になる期間が短くなってきて、腰痛先輩のshinが、
「歳だよ。そしてもうちょっとしたら膝にくるよ」
と恐ろしいことを言ってました。
腰痛ってこんなにひどいのね。
今日のは、とことん子供と遊ぶぞと公園へ行ったせい。
haruを抱っこして階段を上り、長い滑り台を2回も滑り、そして滑ったと思ったらまた抱っこして上まで坂を上る。
11キロ抱っこ、もちろん帰りも車まで抱っこ。
寝かしつけるのに、おんぶで2階に行こうとしたら、立ち上がれながった。
腰が限界だった。
体は柔らかい方だけど、ストレッチをさぼってたからなー、カチカチになってきました。
立ってズボンがはけないよー。
顔を洗うのが辛いよー。
はー、痛い痛いと横になっていたら、昨日結婚式を挙げたばかりの後輩から電話がありました。
電話を切った後、すこーし楽になりました。
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

