スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2歳の誕生日

2009/11/30 Mon 17:12


わんぱく公園のモモちゃん。
お話してくれるのだが、怖い。
胴体部分がエアートランポリン、しっぽが滑り台、足部分が階段や登り綱、4本の足で囲まれた場所は、ボールプールになっています。
入場料はなし、授乳室、はいはいの赤ちゃんが遊べるプレイルームがあり、雨でも十分遊べます。
モモちゃんにすっごいビビッていたharu。
それが面白くかわいいので、わざと近くに寄ってみました。
「バイバイよー。こわいよー」
とぎゅーって。
ああ、かわいい、もっと近づいちゃえ。

haruは今日で2歳になりました。
shinが、
「来年は赤ちゃんが誰もいなくなるんだなー。変な感じだ」
と言っていました。
2歳だから赤ちゃんではないですが、末っ子ということもあってまだまだ赤ちゃんのよう。
来年は、パイもおむつもなくなるのかな。
楽になるけど、なんだか寂しくもあり・・・
でもでも、3歳になれば一緒にプールに行けるし、移動もすんなりだろうし、外食も楽しめる(・・・たぶん)
haru、2歳おめでとう!

ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう♪
早いねぇ~
言葉が増えると同時に個人としてのキャラがでてきて
とっても楽しい。。

脱・赤ちゃん、チョット寂しいかな?
でもでもこれからいろんな楽しめることも増えるね♪

sakusakuさんへ
キャラができてきましたね。
甘えん坊だけど、やられたらやり返す執念深さ、白い食べ物好き。
最近、パイを飲む動作が速くて、ポロっと出されちゃって。
いつまで飲むのかな。
まだまだやめられなさそうです。
今までは、私の両腕がふさがっていたけど、上2人も抱っこしたり手をつないだりしたいなーって思います。

管理者のみに表示

